シグナル配信0630 スポッチャでユーロドル❔

 

ブログランキング

皆様こんにちは~🙌福岡は雨です。。。☔

 

今日は土曜日のお話をしまーす📣✨

土曜日は大学時代の友達と遊びました☺️💨

『お寿司🚙スポッチャ🚙博多👣キャナル👣お好み焼き👣博多🚙キャナル』

ちょっぴりハードでした~~~🙋💭💭💭笑

スポッチャでバトミントンをしたせいでまだ右手が筋肉痛が治りません。。。

でも楽しかったからしょーがない😇✨

0630

ってことで明日は日曜日❕完結です。笑

楽しかったことを振り返ると楽しくなってくる😴💗

明日から7月ですね~🌴☀

このまえお正月だった気がしませんか🎍❔

する方はブログランキングをクリックで💕

 

ではでは今日の取引公開ッ💰

ドルを122.65円で買って122.50円で決済したよ~😐💔

まぁたまにはこうゆうときもあるし切替ッ🙆

今日はそーだねー。老師にユーロドルについて聞いてみよ👂

 

ほなみ Hi🙌今日も教えてーーー💨

老師 今日は何だ、一体!!

ほなみ 何で昨日、ユーロドルは上昇したの❔

老師 昨日のユーロの上昇は安値寄りからの上昇が史上最大規模だったようだ💡

ほなみ ギリシャはデフォルト懸念が出てるのにー😱

老師  簡単なことだよ。弱いギリシャがユーロ圏からいなくなれば、それだけユーロは強くなる❕

ほなみ なるほど💡

老師 あれだけの買戻しを見せられると空売りも難しいだろう💭💭

ほなみ でも、あれだけ下落したポイントから買いを入れられないですよ❔❔

老師 そうだな、だが、これを見てみろ👀

FX

老師 水色の切れ目のポイントから一気に上昇しているだろう❔

ほなみ ほんとだー👀✨

老師 これを一目均衡表といってテクニカルツール分析の一つだ☝

ほなみ よく使い方がわからないんですけど💭

老師 水色の水準をこの分析ツールでは【雲】と呼ぶんだ。

ほなみ 【雲】ですか☁?

老師 実はこの一目均衡表、よくこの【雲】と呼ばれるポイントから反転することがあるから覚えておくといいだろ     う。👍
ほなみ 反転ポイントを教えてくれるんですか❓

老師 すべてというわけでもないが、一つの基準として意識しておけばいい。
今回のEUDUSDは【雲】がギリギリいっぱい価格を支えている。

ほなみ 確かにそうだね🙆

老師 ギリシャ問題に一通りの区切りが付けば、EURUSDの上下に激しい動きも一つのトレンドが
発生するだろう。

ほなみ 日足だと、本当に上下に忙しいですよね🌀

老師 そうだな。そして、ギリシャ問題に解決の糸口が見つかりそうだ‼

ほなみ えぇ~~!何だろう⁉

老師 それは※※が金を出してもいいと・・・

ほなみ えぇ~~😮 重要部分は伏字ですか😐?

老師 この内容についてはブログランキングに掲載だ㊙

ほなみ じゃあブログランキングしっかりCheckしておきます👀💖

老師 「FX常勝軍団」でChanceに備えよう!!

fx02
老師 まずは10日間全額返金クーリングオフ制度で試してみてくれ!!

※部分はブログランキングで限定公開


0629<Signal-Morning>
USDJPY122.65ロング–122.60決済
-5pips
0629<Signal-DAY>
USDJPY123.05ショート–122.90決済
15pips

Total 10pips

追記1:スイングおよびポジショントレードの成績は、24時間以内に決済されませんので実績公開しておりません。ご了承ください。
追記2:スキャルピングトレードの成績は、会員様方の取引状況により誤差が生じますので、実績公開しておりません。ご了承ください。

FX常勝軍団

※助言者おすすめ!JFX口座開設はこちらから

 


シグナル配信0629 銀行でお金が引き出せないって😱!?

 

ブログランキング

皆様こんにちは~😘

またまた1週間が始まりましたね💭

まぁでも今日もほぼほぼ終わりだし

あと4日がんばりましょー🙋✨

 

土日なにかされましたか~♫❔

金曜日からちょっとずつ公開👀✨

金曜日はニコ生📺🎶ブログ見てくれてる方いてうれしかった~🎵

(ちなみに先週のニコ生→📺😊)

見たよ~or今週は見るよ~って人はブログランキングクリックしてねー☺️

そのあと前の職場の先輩とごはんに行きました🍴

金曜日なのに予約とかしてなくて博多駅を彷徨いました🌀

1時間くらいお腹減ってる中彷徨ってやっと見つけたお店がとっても素敵でしたぁ😍

06291

さまよわなかったら出会えなかったお店なのでラッキーでした💞

 

 

 

それでは取引公開ッ🙆

ドル円売って利益確定🎉

今週もいいスタートがきれました🚩

それにしてもニュースみましたか⁉

ギリシャはATMの前にたくさんの人が並んでいるんですが😱

なにやってるんだろ?老師に聞きにいこっっ😱💦

 

 

ほなみ 老師、なんだかATMの前にひとが集まってますけど
ギリシャのATMは壊れてるんですか💔?

老師 いや、皆が我さきに現金を引き落とそうと必死なんだ💦

ほなみ なんで???

老師 銀行にお金(ユーロ)がなくなるかもしれないから💶

ほなみ え❕そんなことがあるんですか⁉

老師 EUの支援打ち切りが決まったからな…
ECBもユーロをこれ以上供給しないことになったし・・・

ほなみ ひどっ😱!

老師 ひどくはない。借りたお金を返さないギリシャも悪いからな。

ほなみ あっ。そういう人はわたしの周りにもいる☁
むかつくけど、返せって怒っても喧嘩になるだけだし…

老師 (笑)ヨーロッパも同じような状況なだけだ☝

ほなみ でも、ギリシャの人はお金なしでどうしているんですか❔

老師 一人一日60ユーロ(約8200円)は引き出していいらしいから
何とか生活はできるんじゃないかな。。。

ほなみ えー、洋服買えないじゃん💔

老師 デフォルトになるかどうかも重要だが
ギリシャの人たちは、相当なストレスだろうな⚡

ほなみ 暴動が起きますよね、きっと🌀

老師 どういう結末になろうとも最後は市民が犠牲になるだけだ。

ほなみ しばらくユーロは荒れそうですね🌀⛆⚡

老師 ユーロだけじゃないぞ。ユーロが動けば、ドルも円も動く。
困ったスイスは、さっき為替介入をした!

eurchf

ほなみ 😮 ‼

老師 今日の※※※※※によっては、もう一波乱ありそうだしな。

ほなみ えぇ~~😮 重要部分は伏字ですか😐?

老師 この内容についてはブログランキングに掲載だ

ほなみ OK~♬ブログランキングしっかりCheckしておきます💡

老師 「FX常勝軍団」でChanceに備えよう✨

fx02
老師 まずは10日間全額返金クーリングオフ制度で試してみてくれ!!

※部分はブログランキングで限定公開


0626<Signal-Morning>
EURUSD1.1190ロング–1.1183決済
-7pips

Total -7pips

追記1:スイングおよびポジショントレードの成績は、24時間以内に決済されませんので実績公開しておりません。ご了承ください。
追記2:スキャルピングトレードの成績は、会員様方の取引状況により誤差が生じますので、実績公開しておりません。ご了承ください。

FX常勝軍団

※助言者おすすめ!JFX口座開設はこちらから

 


シグナル配信0626 会員フォーラム一部公開✨


ブログランキング

FX常勝軍団有料サービスは、売買シグナルだけじゃない!凄腕トレーダー老師の分析・情報も提供します。

有料サービスをご利用中の方だけが見られる会員フォーラム6/8~6/12掲載分を特別公開!!!
老師はあの相場の時、どんな情報をどう分析していたのか…ぜひご覧ください。


 

ほなみです🎀

早速公開しまーーーーーす💛

(老師には内緒だよ㊙‼笑)

老師から1言📣
『ギリシャの”X Day”は※※※※※。そして※※※※※にも注意‼』
☝重要だよ💡※※※※※の部分はブログランキングでCHECK💕

 


会員フォーラム


06/12 17:00up

■事実=======================
(日本時間23:00-07:00台)
UJ 123.32 – 123.70
EU 1.1210 – 1.1277
DOW  1180.40 ( -6.20)
原油  60.77 ( -0.07)
NY金  1180.40 ( -0.66)

■材料======================
イギリス
RICS住宅価格(結果:+34% 予想:+36%)
——————————————-
欧州
仏CPI(前月比・確)(結果:+0.2% 予想:+0.2%)
仏CPI(前年比・確)(結果:+0.3% 予想:+0.3%)
——————————————-
アメリカ
新規失業保険申請件数 (結果:+27.9万件  予想:+27.5万件)
失業保険継続受給者数 (結果:+226.5万人 予想:+219.0万人)
小売売上高(前月比) (結果:+1.2% 予想:+1.2%)
小売売上高(前月比、除自動車)     (結果:+1.0% 予想:+0.8%)
小売売上高(前月比、除自動車・ガソリン)(結果:+0.7% 予想:+0.5% )
輸入物価指数(前月比) (結果:+1.3% 予想:+0.8%)
輸入物価指数(前年比) (結果:-9.6% 予想:-10.0%)
4月企業在庫 (結果:+0.4% 予想:+0.2%)

■米国市場====================
小売売上高発表後
(続き)会員フォーラムで公開中→

ブログランキング→

06/11 17:00up

■事実=======================
(日本時間23:00-07:00台)
UJ 122.54 – 122.85
EU 1.1272 – 1.1351
DOW  1800.40 (+236.36)
原油  61.43 ( +1.29)
NY金  1186.60 ( +9.00)

■材料======================
イギリス
鉱工業生産(前月比) (結果:+0.4% 予想:+0.1%)
鉱工業生産(前年比) (結果:+1.2% 予想:+0.6%)
製造業生産(前月比) (結果:-0.4% 予想:+0.1%)
製造業生産(前年比) (結果:+0.2% 予想:+0.4%)
NIESR5月GDP予想(結果:+0.6% 前回:+0.4%)
——————————————-
アメリカ
5月財政収支(結果:-824億ドル 予想:-975億ドル )

■米国市場====================
世界銀行
「今年の米成長率見通しを+2.7%へ下方修正」

S&P
米国の格付け据え置き
格付け:AA+
見通し:安定的

☆TPA(貿易促進権限)法案について審議に入る予定
⇒ 日米ドル高けん制
——————————————-
米財務省10年債入札
最高落札利回り(続き)会員フォーラムで公開中→

ブログランキング→

06/10 14:15up

ドル円を売ってくるにしても、本邦投資家の動きを探りながらでしょうから、
このままの動きで売られるわけではないという大前提を意識した上で、
頭に入れておくべきポイントは

第1サポート:122.41
第2サポート:122.02

ブログランキング→

06/10 14:00up

緊急配信

「実質実効為替レートでみると円安になっているのは事実」
「(実効為替レートで)ここからさらに円安はありそうにない」
「ファンダメンタルズ反映したレンジでの推移が望ましい」

これを受けて、ドル円の売りがストップを巻き込んで(海外勢含む)
始まりは、「オバマ発言」から

さて、この発言に伴うテクニカル的なインパクトは、アベノミクス開始以来到達していないポイントにきていますので、簡単に払拭はできません。
海外勢は、この報道を受けて、日本は「追加緩和できない」という従来の分析を確信に変えてドル円を売ってくるものと考えます。
本番は欧州時間からですし、為替の面では、リバウンド狙いは「死亡遊戯」になります。

ブログランキング→

06/10 08:45up

昨夜のNY時間は、123.90前後で大量に買い支えが入り、124.30程度までリバウンドする動きが継続しました。
これは、当局の買い支えが124円割れにあることを示唆します。
しかし、執拗な売りが入っていましたので、ここが割れれば、1-2円単位の急落が起こることも意味します。

ブログランキング→

06/09 19:00up

■事実=======================
(日本時間23:00-07:00台)
UJ 124.29 – 125.37
EU 1.1183 – 1.1306
DOW  17766.55 (-82.91)
原油  58.14 ( -0.99)
NY金  1173.60 ( +5.50)

■材料======================
ニュージーランド
製造業売上高(結果:-2.8% 前回:-0.7%)
製造業活動量(結果:-0.3% 前回:+0.9%)
——————————————-
中国
貿易収支    (結果:+594.9億ドル 予想:+448.0億ドル)
輸出(前年比)(結果:-2.5%  予想:-4.4%)
輸入(前年比)(結果:-17.6%  予想:-10.0%)
——————————————-
日本
経常収支      (結果:+1兆3264億円 予想:+1兆6874億円)
貿易収支      (結果:-1462億円 予想:+1530億円)
1-3月期GDP名目(2次速・前期比) (結果:+2.3% 予想:+1.9%)
1-3月期GDPデフレーター(2次速) (結果:+3.4% 予想:+3.4%)
経常黒字額は前年同月比500.7%増(ブルームバーグ)
——————————————-
欧州
独貿易収支(結果:+221億ユーロ 予想:+194億ユーロ)
独経常収支(結果:+196億ユーロ 予想:+205億ユーロ)
独鉱工業生産(前月比)(結果:+0.9% 予想:+0.6%)
独鉱工業生産(前年比)(結果:+1.4% 予想:+0.9%)
欧州各国の金利上昇
(続き)会員フォーラムで公開中→
ブログランキング→

06/08 17:45up

■事実=======================
(日本時間23:00-07:00台)
UJ 125.36 – 125.71 (114円台後半から急騰)
EU 1.1066 – 1.1136 (1.1200台から急落)
DOW  17849.46 ( 56.12)
原油  59.13 ( +1.13)
NY金  1168.10 ( -7.10)

■材料======================
独製造業受注 (前月比) (結果:+1.4% 予想:+0.5%)
独製造業受注 (前年比) (結果:+0.4% 予想:-0.6%)
——————————————-
アメリカ
民間部門雇用者数  (結果:+26.2万人 予想:+22.0万人)
非農業部門雇用者数 (結果:+28.0万人 予想:+22.6万人)
平均時給(前月比) (結果:+0.3% 予想:+0.2% )
失業率       (結果:+5.5% 予想:+5.4%)

■米国市場====================
雇用統計

(続き)会員フォーラムで公開中→
ブログランキング→

06/08 17:30up

ホワイトハウス
「オバマ大統領は強いドルが問題と言っていない」

ブログランキング→

06/08 17:00up

仏政府当局者が
オバマ大統領がG7で「ドル高は問題」と発言した
と、言及したことで、米長期債利回りが低下、連れてドル円も125円割れまで。
4月のドイツ鉱工業生産指数が前月比+0.9%と予想+0.6%を上回ったことが、ユーロの買戻しに繋がったという意味でも、ドル安が進行。
しかし、値動きは限定的で、NY時間までには日本時間の位置に戻るというのが、材料から逆算される本線。

ブログランキング→

ブログランキング


シグナル配信0626 岩本壮一郎の投資講座✍

『ニコ生・株式常勝軍団』 投資顧問アイリンクインベストメント代表 岩本壮一郎が、株式相場についてたっぷり語り尽くします。




ブログランキング

やっと金曜日ですね~😇
みなさん週末なにされますか☺️❓
私はスポッチャとピザパーティーの予定です😋⚽
来週どうだったかお話ししまーす🙋✨

聞きたい人はブログランキングクリックしてね💓
image1

本日17:00より、ニコニコ生放送「株式常勝軍団」放送です!FX、日経225先物情報もありますよ😊
閲覧はこちらから
http://live.nicovideo.jp/watch/lv224061505

💖生放送中の質問コメント絶賛募集中💖
17:00より生放送ですよ~📺🎶お見逃しなく👀‼

o0530066313042658755


老師から1言📣
『ギリシャの”X Day”は※※※※※。そして※※※※※にも注意‼』
☝重要だよ💡※※※※※の部分はブログランキングでCHECK💕


0625<Signal-Morning>
EURUSD1.1200ロング–1.1220決済
20pips
0625<Signal-Evening>
USDJPY123.40ロング–123.45決済
5pips

Total 25pips

追記1:スイングおよびポジショントレードの成績は、24時間以内に決済されませんので実績公開しておりません。ご了承ください。
追記2:スキャルピングトレードの成績は、会員様方の取引状況により誤差が生じますので、実績公開しておりません。ご了承ください。

FX常勝軍団

※助言者おすすめ!JFX口座開設はこちらから


シグナル配信0625 ソクラテスのことは老師に訊け

 

ブログランキング

皆様こんにちは😘

 

今日は社長にお土産もらいました😎

IMG_7608

ドリアンですよ😱

ゆってもドリアンのチョコと飴です🍫🍬

でも正直まず・・・なんでもないです💓

ドリアン食べたことある人ブログランキング

クリックしてください💕笑

 

 

それでは取引公開っ🙆

久々ユーロ💓

(わたし、ヨーロッパ大好きです💞)

ユーロ1.1200ドル買いを1.1220ドルで

利益確定っ😍

昨日はギリシャがもめてたっぽいけど

関係なかったいぇい\( ˆoˆ )/

まぁ、でも少しだけ気になるから、ギリシャの事

老師に今から聞きに行こ!!

 

 

ほなみ なんでかなー・・・ 😱

老師 どうした?何か悩みでもあるのか??

ほなみ こんにちはー!
分からないんです。。。

老子 分からない?

ほなみ なんでユーロが上がっちゃうのかが分からないんです💦

老師 ん??話がちょっと見えてこないが。

ほなみ だって、昨日ギリシャに悪い話が出たのにユーロは下がんないんですよね💭

老子 なるほど、教科書的にはギリシャの悪材料=ユーロ売りだからな。

ほなみ そーそー‼

老子 1つ覚えておくといい💡
投資の世界は算数ではないってことだ💡

ほなみ 算数ですか??

老子 投資初心者に多いんだが、
投資の世界も1+1=2のように正しい答えが絶対があると勘違いしてしまうんだ

ほなみ えっ‼?違うの‼?

老子 投資の世界は人間の心理で出来ている。
その時々に市場参加者が何を気にしているかによって反応が変わってしまうんだ。

ほなみ なるほど💡、で今回は皆何を気にしてるの??

老師 それは、※※※※をだろうな

ほなみ えぇ~~😮 また重要部分は伏字ですか😐?

老師 この内容についてはブログランキングに掲載だ‼

ほなみ OK~🙋ブログランキングちゃんとCheck👍しておきます!!

老師 「FX常勝軍団」でChance✨に備えよう!!

 

fx02
老師 まずは10日間全額返金クーリングオフ制度で試してみてくれ!!

※部分はブログランキングで限定公開


0624<Signal-Morning>
USDJPY123.80ロング–123.85決済
5pips
0624<Signal-DAY>
USDJPY123.80ロング–123.85決済
5pips

Total 10pips

追記1:スイングおよびポジショントレードの成績は、24時間以内に決済されませんので実績公開しておりません。ご了承ください。
追記2:スキャルピングトレードの成績は、会員様方の取引状況により誤差が生じますので、実績公開しておりません。ご了承ください。

FX常勝軍団

※助言者おすすめ!JFX口座開設はこちらから

 

↴↴↴⏰毎週金曜日 17:00~ 株式常勝軍団 O.A.↴↴↴