シグナル配信0731 7月最後の会員フォーラム公開っ✨


ブログランキング

FX常勝軍団有料サービスは、売買シグナルだけじゃない!凄腕トレーダー老師の分析・情報も提供します📣

有料サービスをご利用中の方だけが見られるヒミツの会員フォーラムってあるの知ってますか😁?

その秘密の会員フォーラム7/13~7/17掲載分を特別に公開しまーす😏♡

老師はあの相場の時、どんな情報をどう分析していたのか…

気になりませんか🙈?????

ってことで是非是非ご覧くださ~い🎶

 

老師から1言📣
『8月相場は、※※※※※を確認するのがテーマ。
現在は※※※※※が強いサポートして機能。』
☝重要だよ💡※※※※※の部分はブログランキングでCHECK💕

 

FX常勝軍団

07/17 16:00up

■事実=======================
(日本時間23:00-07:00台)
UJ 123.85 – 124.15
EU 1.0872 – 1.0925
DOW  18120.25(+70.08)
原油 50.91 (-0.50)
NY金 1143.90 (-3.50)

■材料======================
欧州
欧貿易収支<季調済>   (結果:+212億ユーロ 予想:+220億ユーロ)
欧貿易収支<季調前>   (結果:+188億ユーロ 予想:+218億ユーロ)
欧CPI(季調前・前月比) (結果:±0.0% 予想:±0.0%)
欧CPI(前年比・確)   (結果:+0.2% 予想:+0.2% )
欧CPIコア(季調前・前年比・確)(結果:+0.8% 予想:+0.8%)
——————————————-
ECB政策金利据え置き
政策金利          (結果:0.05% 予想:0.05%)
預金ファシリティ金利    (結果:-0.2% 予想:-0.2%)
限界貸付ファシリティ金利  (結果:0.3% 予想:0.3%)
——————————————-
アメリカ
新規失業保険申請件数     (結果:+28.1万件 予想:+28.5万件)
失業保険継続受給者数     (結果:+221.5万人 予想:+230.0万人)
フィラデルフィア連銀製造業指数(結果:+5.7 予想:+12.0)
NAHB住宅市場指数       (結果:60 予想:59)

■米国市場====================
イエレンFRB議長(上院委員会)
「FOMCは、株価の上下で過度に惑わされることはない」
「インフレ率が2%に達する・・・
(続き)会員フォーラムで公開中→

ブログランキング→

 

07/16 16:30up

■事実=======================
(日本時間23:00-07:00台)
UJ 123.65 – 123.96
EU 1.0929 – 1.0973
DOW  18050.17(-3.41)
原油 51.41 (-1.63)
NY金 1147.40 (-6.10)

■材料======================
イギリス
失業率           (結果:2.3% 予想:2.3%)
失業保険申請件数(前月比) (結果:+7000人 予想:-9000人)
週平均賃金3カ月      (結果:+3.2% 予想:+3.3%)
ILO方式失業率       (結果:5.6% 予想:5.5%)
雇用者数増減        (結果:-6.7万人 予想:+3.5万人)
——————————————-
アメリカ
☆ニューヨーク連銀製造業景気指数 (結果:3.86 予想:3.25)
米鉱工業生産(前月比) (結果:0.3%  予想:0.2%)
設備稼働率       (結果:78.4% 予想:78.1%)
PPI(前月比)      (結果:+0.4% 予想:+0.2%)
PPI(前年比)      (結果:-0.7% 予想:-0.9%)
PPIコア(除食品・エネ)(前月比)(結果:+0.3% 予想:+0.1%)
PPIコア(除食品・エネ)(前年比)(結果:+0.8% 予想:+0.7%)
——————————————-
カナダ
☆政策金利 0.25%利下げ(予想通り)

■米国市場====================
イエレンFRB議長(下院金融委員会)
「最初の利上げの重要性を強調しすぎるべきでない」
「重要なのは最初の利上げなどの特定の動きではなく、予想される金利の道筋全体」
「最初の利上げ後も緩和的なものであり続ける可能性が高い」
「労働市場が一段と改善し、物価が2%の目標に向けて上昇していくことに確信が持てれば、利上げが適切になる」
☆「経済が予想通りに回復するなら、・・・
(続き)会員フォーラムで公開中→

ブログランキング→

 

07/15 16:30up

■事実=======================
(日本時間23:00-07:00台)
UJ 123.25 – 123.44
EU 1.0992 – 1.1039
DOW  18053.58(+75.90)
原油 53.04 (+0.84)
NY金 1153.50 (-1.90)

■材料======================
イギリス
PPI (前月比)    (結果:±0.0% 予想:+0.1%)
PPI (前年比)    (結果:-1.5% 予想:-1.5%)
CPI (前月比)     (結果:±0.0% 予想:+0.1%)
CPI (前年比)     (結果:±0.0% 予想:±0.0%)
CPIコア (前年比)   (結果:+0.8% 予想:+0.9%)
小売物価指数(前月比)(結果:+0.2% 予想:+0.1%)
小売物価指数(前年比)(結果:+1.0% 予想:+1.0%)
——————————————-
欧州
欧鉱工業生産(前月比)  (結果:-0.4% 予想:+0.2%)
欧鉱工業生産(前年比)  (結果:+1.6% 予想:+2.0%)
欧ZEW景況感調査(期待) (結果:42.7 前回:53.7)
独ZCPI(前月比・確)   (結果:-0.1% 予想:-0.1%)
独ZCPI前年比・確)    (結果:+0.3% 予想:+0.3%)
独ZEW景況感調査(現状) (結果:63.9 予想:60.0)
独ZEW景況感調査(期待) (結果:29.7 予想:29.0)
——————————————-
アメリカ
中小企業楽観視数 (結果:94.1 予想:98.5)
小売売上高(前月比)          (結果:-0.3% 予想:+0.3%)
小売売上高(前月比、除自動車)     (結果:-0.1% 予想:+0.5%)
小売売上高(前月比、除自動車・ガソリン)(結果:-0.2% 予想:+0.4%)
企業在庫     (結果:+0.3% 予想:+0.3%)
輸入物価指数(前月比) (結果:-0.1% 予想:+0.1%)
輸入物価指数(前年比) (結果:-10.0% 予想:-9.8%)

小売売上高は4ヵ月ぶりのマイナス

■米国市場====================
米公定歩合議事録
「5地区の連邦準備銀行が公定歩合を0.25ポイント引き上げて1.0%にするよう求めた」
「残り7連銀のうち・・・
(続き)会員フォーラムで公開中→

ブログランキング→

 

07/14 19:00up

■事実=======================
(日本時間23:00-07:00台)
UJ 123.32 – 123.57
EU 1.0995 – 1.1055
DOW  17977.68(+217.27)
原油 52.20 (-0.54)
NY金 1155.40 (-2.50)

■材料======================
中国
6月貿易収支    (結果:+465.4億ドル 予想:+567.0億ドル)
6月輸出(前年比) (結果:+2.8% 予想:+1.0%)
6月輸入(前年比) (結果:-6.1% 予想:-15.5%)

■米国市場====================

■欧州市場====================
ギリシャの合意
☆支援規模:3年間で820億?860億ユーロの見込み
・15日までにギリシャは財政再建策の一部を法制化
・欧州安定メカニズム(ESM)活用
・ギリシャの短期的な資金繰り支援も検討
☆債務返済のためギリシャは500億ユーロ規模の国有資産を独立基金へ譲渡を図る
☆政府債務の削減はできないが・・・
(続き)会員フォーラムで公開中→

ブログランキング→

 

07/13 16:00up

ベルギーのミシェル首相は13日、
「ユーロ圏首脳会議で合意」

無題

ブログランキング→

 

 

ブログランキング
ブログランキング
ブログランキング


シグナル配信0731 7月最後の岩本壮一郎投資講座📣

『ニコ生・株式常勝軍団』 投資顧問アイリンクインベストメント代表 岩本壮一郎が、株式相場についてたっぷり語り尽くしますよ~📣

ブログランキング

みなさまこんにちは🙋💫

今週はとっても長く感じたけどやっとお休みだ~☺️💕

私は今日はハンバーグ食べに行って明日は大濠公園のお祭りに行って来まーす🙆🎆🎇

花火絶対きれい🎇✨🎆覚えてたら写メってきますっ📷💓笑

ではでは~👋♫

 

本日17:00より放送です🎶
FXや日経225先物情報もありまーす😊

閲覧はこちらから🎥
http://live.nicovideo.jp/watch/lv227293208


💖生放送中の質問コメント絶賛募集中💖
17:00より生放送ですよ~📺🎶お見逃しなく👀‼

o0530066313042658755


老師から1言📣
『8月相場は、※※※※※を確認するのがテーマ。
現在は※※※※※が強いサポートして機能。』
☝重要だよ💡※※※※※の部分はブログランキングでCHECK💕


0730<Signal-Morning>
AUDJPY90.50ショート–90.65決済
-15pips
0730<Signal-DAY>
USDJPY124.15ショート–124.30決済
-15pips
0730<Signal-Evening>
USDJPY124.45ショート–124.12決済
33pips
0730<Signal-Evening>
EURUSD1.0925ロング–1.0910決済
-15pips

Total -12pips

追記1:スイングおよびポジショントレードの成績は、24時間以内に決済されませんので実績公開しておりません。ご了承ください。
追記2:スキャルピングトレードの成績は、会員様方の取引状況により誤差が生じますので、実績公開しておりません。ご了承ください。

FX常勝軍団

※助言者おすすめ!JFX口座開設はこちらから


シグナル配信0730 どっちも同じ動き💫

ブログランキング

みなさまこんにちは~☺️

毎日あついですね~😴☀熱中症とか気を付けてくださいね⚠

 

今日はいろいろ頂きました🙆💕なので明日はなんとか頑張りますっ😏・・・え?ww

IMG_8541

 

それでは今日の取引を公開しまーす📣

ロスカットでした😢明日は利益確定したい‼‼

ってことで老師のところに急ごう🚙💨

 

ほなみ よっ老師🎶
今日もFXについてのお勉強よろしく♫

老師 よし、分かった!!
今日は少しクイズ形式でいこうかな❓

ほなみ OK🙆クイズは得意やで🙆✨

老師 下の2つのチャート。
これから上がりそうなのはどっち❓❓

12

ほなみ う~ん、教科書的に言えば①番!!

老師 お!?それはなんでかな??

ほなみ チャート形状が2番底😏

2番底

→景気や相場が悪化(下落)している時に、一度底を打って上昇した後、再度下落して底を打つ事

老師 おっ!!なかなか勉強しているようだな💡

ほなみ やった~🙆✨
②番は今にも崩れそうだもんね😏

老師 いいや、正解は”どっちも同じ動きになる”なんだ🙌

ほなみ はい😮?意味わかんないんですけど💦。

老師 スマナイ、少し意地悪問題をした🙌
さっきの2つのチャートはユーロドルのある同じ時間のものなんだ🙌

ほなみ でもチャート形状が違いますけど🌀

老師 よ~く時間軸や価格を見てみろ?
①番は1分足で、②番は30分足なんだ☝

ほなみ あっ😴!

老師 わしが言いたいのは、
同じ通貨であっても見る時間軸でチャートは違って見えるということだ☝

ほなみ 違うものに見えました💭💭

老師 スキャルピングのように数PIPSの利益を狙うなら勝負は一瞬で付く☝
その場合は1分足のほうが30分足より重要だ⚠

スキャルピング超短期売買手法

ほなみ なるほど🙆

老師 10~20PIPSくらいのある程度値幅を狙うならば、
逆に30分足のほうが重要になるだろう⚠

ほなみ 確かに😐💭💭

老師 だから取引を行うとき
どのような取引をするのかイメージすることは重要なんだ💫

ほなみ あんまりイメージしたことなかったな~😮

老師 そうじゃないと利益値幅やロスカットや保有時間などを
自分に都合のいいもの変えてしまうだろ❓

ほなみ 🙈💫💦

老師 「FX常勝軍団」をやりながら徐々に慣れていくことだ☝

ほなみ そうですね!!私には頼りになる老師がいますもんね!!笑

老師 そんな老師から1つ意識したい今後のポイントを1つ💡

・・・・・・・ブログランキングに掲載しておくぞ☝

ほなみ えぇ~~😮 ブログランキングしっかりCheckしておきます😘

老師 「FX常勝軍団」でChanceに備えよう!!

fx02
老師 まずは10日間全額返金クーリングオフ制度で試してみてくれ!!

今後のポイントはブログランキングで限定公開


0729<Signal-Morning>
USDJPY123.50ロング–123.40決済
-10pips

Total -10pips

追記1:スイングおよびポジショントレードの成績は、24時間以内に決済されませんので実績公開しておりません。ご了承ください。
追記2:スキャルピングトレードの成績は、会員様方の取引状況により誤差が生じますので、実績公開しておりません。ご了承ください。

FX常勝軍団

※助言者おすすめ!JFX口座開設はこちらから

 


シグナル配信0729 FOMC前にドルを買う❓❓

ブログランキング

いつもブログランキングクリックして下さっている方ありがとうございます💕

昨日お客様とお電話中に”いつもブログランキングクリックしてます”と嬉しいお言葉をいただきました~☺️

みなさんどんどんブログランキングクリックおねがしまーす🙆✨

 

昨日はラーメンを久しぶりに食べに行きました🍜

博多にあるんですけど名前は忘れちゃいましたwww

私はラーメン食べるとき、めっちゃ辛子高菜と紅ショウガを入れます😏おすすめ🎶笑

そのあとコメダ珈琲に行きました~☕かき氷の大きさにびっくり😮‼

残念ながら1個も写真撮ってない💦。。。

なので、かわりに最近密かにはまっているシャボン玉でステキな写真が取れたので…😉✨

IMG_8522

 

 

では‼老師のところへ~🚲💨

 

 

ほなみ おーーい、寝てるの😴?

老師 今夜はFOMCがあるので、体力温存だ👍

ほなみ FOMCって何をやるの❓

老師 簡単に言えば、アメリカの金融政策を決める会議だな💡

ほなみ へー。で何時に発表❓

老師 深夜の3時が予定されている🙌

ほなみ え‼それは起きてるの無理😴

老師 ならば、ポジションを整理して冒険をしないほうがいいな💡

ほなみ はーい🙋

老師 利上げに関しての発言があれば、ドルは買われやすくなる。
機関投資家もドルの売り持ちでは、FOMCは迎えたくないだろう🌀

ほなみ そこは個人投資家と同じなんですね☝

老師 昨夜の為替の動きは、その「心」を反映していた👇

どるえん
ゆーろどる

ほなみ そういうわけだったんですね💭
夕方からドルが上がって訳がわかんなかったから💭💭今やっと納得🙆

老師 FOMCまではレンジをブレイクする力はないだろうな⚠

ほなみ それはレンジを聞いておかないと💫

老師 ドル円が※※※※※、ユーロ円が※※※※※となる☝

ほなみ えぇ~~😮 重要部分は伏字ですか😐?

老師 この内容についてはブログランキングに掲載だ🔎

ほなみ OK~💫ブログランキングしっかりCheckしておきます😘

老師 「FX常勝軍団」でChanceに備えよう!!

fx02
老師 まずは10日間全額返金クーリングオフ制度で試してみてくれ!!

※部分はブログランキングで限定公開


0727<Signal-Morning>
USDJPY123.25ロング–123.10決済
-15pips
0727<Signal-DAY>
EURJPY136.70ロング–136.50決済
-20pips

Total -35pips

追記1:スイングおよびポジショントレードの成績は、24時間以内に決済されませんので実績公開しておりません。ご了承ください。
追記2:スキャルピングトレードの成績は、会員様方の取引状況により誤差が生じますので、実績公開しておりません。ご了承ください。

FX常勝軍団

※助言者おすすめ!JFX口座開設はこちらから

 


シグナル配信0728 ドル円のペナント🚩

ブログランキング

 

いつもブログ見てくれてる方ありがとうございます☺️💕

 

最近映画が面白そうなのがいっぱい公開されてますね🎥✨

それでは私が見たい映画をご紹介しますっ🙆

IMG_8511

共感できるのが1つでもあればブログランキングクリック😉✨

よく考えたらほとんど公開まだでした💦笑

8月映画館にいきまくろーかなwww

だって最近行きまくってるのは老師のとこだしね😏

ってことで今日もLet’s Go✈

 

ほなみ 老師ぃ~~💨

老師 おう、今日も元気だな、ほなみ!!

ほなみ ドル円はどうなりそう❓

老師 ドル円は踊り場だな💃

ほなみ 踊り場❔

老師 持ち合い相場ということだよ💡
1

ほなみ なんだか、2つのラインに挟まれてますね🎶

老師 この2つのラインに挟まれている状態を『ペナント』というんだ👍
penannto

ほなみ へぇ~🙆

老師 急上昇した後の、持ち合い相場のことを『踊り場』といってー

ほなみ はい🙋

老師 2つのラインに挟まれた状態を『ペナント』と呼ぶ。今日は勉強になっただろ?

ほなみ うん‼でも、これが出たらどうなるの❔

老師 極端に言えば、持合い相場のことなんだから、持ち合いを離れた方につくってことだな🙌

ほなみ 上にいったら買いで付いていくってことですね😴💫

老師 逆に下にいったら、売りで対処するってことだ💡

ほなみ ありがとう、老師!ほかにもこのパターンがないか調べてみようっと🔎

老師 お、なかなか積極的だな!でも・・・・

ほなみ でも❔❔

老師 騙しには気をつけないとな!

ほなみ  えぇ~、これにも騙しがあるの❓

老師 そのとおり!
※※※を上に抜けたときより確度が高まるだろうな👍

ほなみ えぇ~~😮 重要部分は伏字ですか😐?

老師 この内容についてはブログランキングに掲載だ

ほなみ OK~💫ブログランキングしっかりCheckしておきます😘

老師 「FX常勝軍団」でChanceに備えよう!!

fx02
老師 まずは10日間全額返金クーリングオフ制度で試してみてくれ!!

※部分はブログランキングで限定公開


0727<Signal-Morning>
USDJPY123.75ロング–123.50決済
-25pips
0727<Signal-DAY>
USDJPY123.40ロング–123.48決済
8pips

Total -17pips

追記1:スイングおよびポジショントレードの成績は、24時間以内に決済されませんので実績公開しておりません。ご了承ください。
追記2:スキャルピングトレードの成績は、会員様方の取引状況により誤差が生じますので、実績公開しておりません。ご了承ください。

FX常勝軍団

※助言者おすすめ!JFX口座開設はこちらから