「FOMC底割れ」はあるのか?


▲ランキングはこちら▲

H氏 昨日のブログにも書いていたが、いかに小さくストップロスを設定することが重要か、
   昨日の予想外れで分かってもらったんじゃないだろうか?チョキ鼻息

X君 はい!Hさんのロスカットでよくわかりますキリっ!顔つんつん

H氏 どんなプロ中のプロでもロスカットをしないことなんてありえなくて、
   そのロスカットが出来ない人が消えていくのがこの世界だ!あたたた

X君 本当にそうですねぇぼードカッ

アイリンクインベストメントFX常勝軍団

H氏 さて、NY材料となるFOMCもスタートし、大きく動くタイミングだパー

X君 早速ですが、112.50の底割れってあるんでしょうか???目が点つんつん

H氏 現時点における2017年の予想レンジはドル円110~125とみるが、
   まぁ今回で底割れすることはないんじゃなかろうか???指1本キラキラ

X君 おっ!言いました!にひひクラッカー

H氏 まぁ、底割れしたらその時でその時のトレード淡々をするだけ指1本

X君 今、一番注目すべきことって何でしょうか???キリっ!顔つんつん

H氏 やっぱり米金利動向だろう!グー

X君 ドル円の注目ポイント???キリっ!顔鼻息

H氏 ブログランキングに掲載しよう!
   Aを割り込むと、Bまでは押す可能性が高いパー

X まじっすか????うあぁ~ショック下矢印下矢印

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー

アイリンクインベストメントFX常勝軍団

まずは10日間全額返金クーリングオフ制度で試してほしい
「FX常勝軍団」でピンチをチャンスに!!

nyukai1


追記1:スイングおよびポジショントレードの成績は、24時間以内に決済されませんので実績公開しておりません。ご了承ください。
追記2:スキャルピングトレードの成績は、会員様方の取引状況により誤差が生じますので、実績公開しておりません。ご了承ください。


損小利大と損大利小


▲ランキングはこちら▲

X君 「損小利大と損大利小」ってHさん、また過激なタイトルですねぇ~やられた顔ドカッ

H氏 為替取引で、最も重要なことのひとつだろうあたたた

X君 ぶっちゃげロスカットの設定って本当に難しいですよね・・・ぼーぐしゃぐしゃ

H氏 損は我慢、利益は慌てて利食いみたいな投資家も多いと聞くが、
   そんなトレードやっていたら市場の肥やしになるだけ!指1本キラキラ

X君 市場の肥やしって・・・ぼー

H氏 例えば、今日であったら、ドル円114.50以下にファンド勢の買いが控えているって
   情報があったんだ鼻息

X君 そうなんですねぇ~目が点つんつん

アイリンクインベストメントFX常勝軍団

H氏 そこで、114.38ロングを推奨し、113.30を同時に
  ストップロス価格に設定した
んだチョキ鼻息

X君 でも、チャート見ると114.26まであったので、
   8pipsのロスカットをしたってことですよね?目が点

H氏 そうだ! そして、同時に、ある価格Aにショートのストップが控えている情報が
   あったから再度ロングを組んだんだ!あたたた

X君 ある価格Aで、ショートのストップ買い情報ですか???目が点

H氏 ドル円113.28ロングで、利食い指値は価格A、ストップロスは113.20だあたたた

X君 8pipsの損を覚悟で、利食い指値の価格Aがめっちゃ気になります!!!キリっ!顔鼻息

H氏 よし、価格Aについては、ブログランキングに掲載しよう!チョキ鼻息

X君 Hさん、ブログランキングで価格Aを確認しました!
   マジで、損小利大じゃないですか!!!にっこり顔上矢印上矢印

H氏 そうだ!情報だけじゃない、分析との組み合わせで、利幅狙いだ!つんつん

X君 ってことは、いまこの時間18時30分もまだポジション継続なんですね!にっこり顔♪

H氏 まぁ、詳細は、月額3000円のFX情報コースでだ!あたたた

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー

アイリンクインベストメントFX常勝軍団

まずは10日間全額返金クーリングオフ制度で試してほしい
「FX常勝軍団」でピンチをチャンスに!!

nyukai1


追記1:スイングおよびポジショントレードの成績は、24時間以内に決済されませんので実績公開しておりません。ご了承ください。
追記2:スキャルピングトレードの成績は、会員様方の取引状況により誤差が生じますので、実績公開しておりません。ご了承ください。


NYダウ20000ドル突破・テンバーガー・東芝


▲ランキングはこちら▲



■0:01:00 オープニングトーク

■0:05:00 史上初NYダウ20000ドル突破!

■0:16:00 テンバーガー狙ってる人って・・・

■0:20:00 昔付き合ってた人の株が急騰!

■0:24:00 誰が底っていったのか??

■0:27:30 昔の携帯を開いたら

■0:29:20 相場の話

■0:31:20 プライベートバンクコース

■0:32:20 今週陰線だと思った理由

■0:36:20 投資資金は?アンケート

■0:38:40 なんで円安に反応薄になったと思う?

■0:42:30 東芝の話

■0:50:00 増資ってできるんですか?

■0:55:30 先週空売りしまくった株は・・・

■1:00:30 お客さんから

■1:02:30 先物トレード上手になりたい!

■1:06:30 アメリカ10年債利回り

■1:20:30 タダさんの彼女と飲みにいきました

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー

アイリンクインベストメントFX常勝軍団

まずは10日間全額返金クーリングオフ制度で試してほしい
「FX常勝軍団」でピンチをチャンスに!!

nyukai1


追記1:スイングおよびポジショントレードの成績は、24時間以内に決済されませんので実績公開しておりません。ご了承ください。
追記2:スキャルピングトレードの成績は、会員様方の取引状況により誤差が生じますので、実績公開しておりません。ご了承ください。


トランプ相場の裏側は何?


▲ランキングはこちら▲

X君 Hさんっ!NY20000ドル超え、日経急騰なのに、
   ドル円が全く冴えないです!!!何が起こっているんですか???ショック

H氏 おっ、X君、めっちゃ良い質問!パー

X君 Hさん、ズバッとその分析と対処法を教えてください!!!
   やっぱり、トランプのドル高けん制発言が要因なのでしょうか???目が点つんつん

H氏 よし、じゃ、まずはX君に質問パー

X君 はいっにっこり顔

H氏 今、市場参加者の何割の投資家がトランプ政権の政策について、
   ドル高けん制と周知しているだろうか?パー

X君 えっ???ほぼほぼ100%じゃないでしょうか???にっこり顔

H氏 そうだ、X君、トランプのドル高けん制口先介入は、100%の周知事だろう指1本キラキラ

X君 だから、皆がロングを恐れて、またショートを入れまくってるってことですか?目が点

H氏 X君、もう一つ質問だつんつん

X君 はいっにっこり顔

H氏 FRBの政策が金融引き締めで、ドル高になりやすい政策というのは
   何割の投資家が周知いているだろうか???パー

X君 えっと・・・・・目が点

H氏 いいか、今の相場は「ワシントン相場」で、これが周知され切った段階で、
   次には「ニューヨーク相場」に切り替わってくるだろう指1本

X君 具体的にはどうなんですか???目が点

H氏 先週、FX常勝軍団メンバーは、ショート、ショートを繰り返しながら、
   利幅をとってきたが、皆に周知されたタイミングで切り返すという事だ!あたたた

アイリンクインベストメントFX常勝軍団

X君 今はその転換期という事でしょうか???目が点

H氏 懐疑という状況だろうが、一番面白い場面!!!チョキ鼻息

X君 要は、Hさんのようにクソ性格が悪い人たちが何かを企んでいるってことですか?目が点つんつん

H氏 うるさい!あたたた鼻息

X君 まぁ、なんとなくわかりました!
   じゃ、Hさんは、したたかにロングで入っているってことですね!にっこり顔

H氏 引き続き、ブログランキングに掲載しているドル円レート以下は、
   拾って利益確定して、拾って利益確定しての繰り返しだろう!

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー

X君 拾って利益確定して、拾って利益確定しての繰り返しってマジで裏山鹿ですわ!
   ストップロス、利食いはどこに設定されているんでしょうか??キリっ!顔

H氏 月額3000円握りしめて出直してこい!!

アイリンクインベストメントFX常勝軍団

まずは10日間全額返金クーリングオフ制度で試してほしい
「FX常勝軍団」でピンチをチャンスに!!

nyukai1


追記1:スイングおよびポジショントレードの成績は、24時間以内に決済されませんので実績公開しておりません。ご了承ください。
追記2:スキャルピングトレードの成績は、会員様方の取引状況により誤差が生じますので、実績公開しておりません。ご了承ください。


為替でナンピンだけはダメな理由


▲ランキングはこちら▲

X君 Hさんっ、今日のトレードはどうだったんですか???にっこり顔

H氏 昨晩、113.60でショートINしたが、113.85ロスカットになってしまったパー

X君 えっ?今日はその売買だけですか???ショック

H氏 今日は、ロングの予定だったが、あるポイントまで下げなかったから
   売買を見送ったんだパー

X君 そんなこともあるんですねぇ~目が点

H氏 為替の売買の場合、チャンスはいくらでもあるから無理をして
   売買をしないことが大切なんだ指1本キラキラ

X君 無理をする売買ですか???目が点

H氏 例えば、ナンピンという投資手法があるだろ?つんつん

X君 はい目が点

H氏 為替トレードで絶対にやっちゃいけないトレードだパー

アイリンクインベストメントFX常勝軍団

X君 えっ???目が点

H氏 思惑が外れたなら、即決済して次のチャンスに備えること、一番重要じゃないか?パー

X君 確かにそうですねぇぼー

H氏 為替相場の世界で退場する人のパターンに、ナンピンする例が多い指1本

X君 そうなんですねぼー

H氏 要は、自分の非を素直に認めて、次のトレードチャンスをものにできるか否か
   これがもっとも重要という事だパー

X君 確かに、投資の分析って自分に都合のいいように解釈しがちですからねぇキリっ!顔パー

H氏 さぁ、明日も今夜もチャンス相場!パー

X君 Hさんは、どのポイントに注目されるんですか???キリっ!顔つんつん

H氏 ドル円の注目ポイントは、ブログランキングにズバッと掲載だパー

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー

X君 Hさん、ブログランキング見ました!キリっ!顔

H氏 SL、利食いポイントは、ちょっと思考してみてはどうか???

X君 Hさん、ありがとうございました!キリっ!顔

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー

アイリンクインベストメントFX常勝軍団

まずは10日間全額返金クーリングオフ制度で試してほしい
「FX常勝軍団」でピンチをチャンスに!!

nyukai1


追記1:スイングおよびポジショントレードの成績は、24時間以内に決済されませんので実績公開しておりません。ご了承ください。
追記2:スキャルピングトレードの成績は、会員様方の取引状況により誤差が生じますので、実績公開しておりません。ご了承ください。