鴻海の決算・NYダウ・4月相場アノマリー ・日経平均3月相場が示唆するもの・投資戦略

注目ランキング ⇒BlogRankingup



■0:01:00 オープニングトーク

■0:07:50 海外輸出について

■0:10:50 お化粧買い

■0:11:50 日経平均

■0:13:00 タダさんの見通し

■0:23:30 本日はプレミアムフライデー

■0:26:30 働き方改革?

■0:29:30 社長が公務員だったら

■0:30:30 辻元清美「セメントいて!」

■0:32:30 入院したとき

■0:33:30 衆院の解散は・・・

■0:36:37 今日のマーケットに関する質問

■0:40:00 東大の学長の演説

■0:45:30 リツイートした人に抽選でレポートプレゼント!

■0:50:15 タダさんのコーナー

■0:55:00 ブルーム・バーグ

■0:58:30 鴻海の決算

■1:02:50 抽選!

■1:05:50 東京セミナーの詳細

■1:16:30 個人投資家って・・・

■1:20:40 社長が個人投資家だった頃

■1:25:30 陽線・陰線アンケート

■1:39:00 東芝のこと

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー

アイリンクインベストメントFX常勝軍団

まずは10日間全額返金クーリングオフ制度で試してほしい
「FX常勝軍団」でピンチをチャンスに!!

nyukai1


追記1:スイングおよびポジショントレードの成績は、24時間以内に決済されませんので実績公開しておりません。ご了承ください。
追記2:スキャルピングトレードの成績は、会員様方の取引状況により誤差が生じますので、実績公開しておりません。ご了承ください。


配当埋めても下がる相場

注目ランキング ⇒BlogRankingup

X君 ええ~!!配当を1日で埋めたら強いんじゃないんかい!怒あたたた


強いんじゃないんかい!

H氏 今日は150円以上の下落だなパードカッ

X君 昨日は1日で配当埋めたからって
   強気だなんて話も聞かれてたのになぁやられた顔下矢印下矢印

H氏 昨日のブログでも掲載したが結局のところ
   配当を埋めた埋めないより為替のほうがよっぽど重要ってことだパー

X君 確かにそのとおりでしたぼーぐしゃぐしゃ

H氏 今日はザラ場時間にもこんな傾向が見られていたパー


株を売る動きか

X君 為替よりも株価が弱い?目が点つんつん

H氏 どうやら株に売りが入っていたようなんだ指1本

X君 前場のこんな時間に既に今日は売りが入っていることを分かってたんですか?目が点

アイリンクインベストメント6:優しいだけじゃない

H氏 結局は後場から売り崩されるかたちになったパー

X君 この情報を早く知ってたらなぁしょぼん顔02汗

H氏 売っている投資家がいる兆しから
  株式情報コースでは後場の下落前に売り銘柄を仕込んでいるパー


ごちそうさまです!

X君 おお!さすが!
   ちなみにこの銘柄はなんなんです?キリっ!顔つんつん

H氏 この内容についてはブログランキングズバッと掲載しておくパー

X君 ブログランキング確認しておきます!にっこり顔上矢印

H氏 続きは株式常勝軍団ブログを見てくれ!パー

株式常勝軍団ブログ

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー

アイリンクインベストメントFX常勝軍団

まずは10日間全額返金クーリングオフ制度で試してほしい
「FX常勝軍団」でピンチをチャンスに!!

nyukai1


追記1:スイングおよびポジショントレードの成績は、24時間以内に決済されませんので実績公開しておりません。ご了承ください。
追記2:スキャルピングトレードの成績は、会員様方の取引状況により誤差が生じますので、実績公開しておりません。ご了承ください。


配当落ちを埋める相場は強い?

注目ランキング ⇒BlogRankingup

X君 日本株はやりました!!にっこり顔上矢印上矢印


1日で!

H氏 配当落ちぶんを1日で埋めたパー

X君 本当は130円くらい下落して当たり前でプラス引けですよにっこり顔♪

H氏 日経平均は+14円で引けているから
   実質では150円くらい上昇を見せたことになるパー

X君 日本市場には配当狙いの投資家だけじゃないってわけだキリっ!顔つんつん

アイリンクインベストメント6:優しいだけじゃない

H氏 一般的には配当落ちぶんを1日で埋める相場は強いと言われるパー

X君 今後も期待できそうだなぁにひひ♪

H氏 まあ結局のところ日本市場はこれしだいだと思うがなつんつん


これしだいか・・・

X君 為替かぁ、ほぼ連動ですもんね目が点

H氏 ドル円はさすがに110円を一気に割り込むまではいかなかったパー


おお・・・

X君 そのあたりの為替分析については先週のニコニコ動画ニコ生ニコニコ動画でも話てましたよねキリっ!顔つんつん


言ってました

H氏 110円というのは心理的にも大きな価格帯節目だからな
   一気に押し切るというわけには行かなかったようだパー

X君 それじゃ、今後はここからリバウンド基調となるんですか??キリっ!顔つんつん

H氏 株式情報コースでは重要節目については紹介しているパー


いつもの

X君 うわっ!重要部分が伏字じゃないですかショック下矢印下矢印

H氏 この内容についてはブログランキングズバッと掲載しておくパー

X君 ブログランキング確認しておきます!にっこり顔上矢印

H氏 続きは株式常勝軍団ブログを見てくれ!パー

株式常勝軍団ブログ

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー

アイリンクインベストメントFX常勝軍団

まずは10日間全額返金クーリングオフ制度で試してほしい
「FX常勝軍団」でピンチをチャンスに!!

nyukai1


追記1:スイングおよびポジショントレードの成績は、24時間以内に決済されませんので実績公開しておりません。ご了承ください。
追記2:スキャルピングトレードの成績は、会員様方の取引状況により誤差が生じますので、実績公開しておりません。ご了承ください。


配当取りのその後は??

注目ランキング ⇒BlogRankingup


X君 Hさん!!ありがとうございます!!にっこり顔あたたた

H氏 どうしたいきなり!?パードカッ

X君 今回のレポートの件ですよ!!にっこり顔ハート

H氏 私が直々に執筆した新作レポートだなチョキ鼻息

X君 これに掲載されている5銘柄の1つ
   年初来高値を更新でぶっ飛びじゃないですか!!キリっ!顔上矢印上矢印

H氏 なるほど、その話のことかパー

X君 レポート発行して早々にぶっ飛びなんてさすがですよねキリっ!顔つんつん

H氏 今回のレポートでは私が選びに選んだ厳選5銘柄を紹介しているからなチョキ鼻息

X君 これは他の銘柄も楽しみだなぁにひひUp

H氏 残念ながら読者の皆に今日のぶっ飛び銘柄は教えることはできない指1本


見たい!

X君 ですよね~!!これはレポート購入者の特権ですよねにっこり顔♪

H氏 レポート購入者には株式情報コースからグローバルETFコースまで
   無料で利用できるチケットが付いてくるつんつん

X君 これって超お得なんですよにっこり顔クラッカークラッカー

H氏 これをきっかけに株式情報コースを利用してみてはどうかな??パー

X君 これからの相場シナリオもズバリでとっても勉強になりました!!にっこり顔パー

H氏 銘柄だけじゃない学べる投資顧問を是非とも利用してみてくれつんつん

アイリンクインベストメント 株式情報コース

X君 はーいにっこり顔♪

H氏 さて、日経平均は昨日の300円近い下落の反動で大幅高となったつんつん


反発しました

X君 今日は日本株には特殊要因もありましたしね目が点

H氏 配当の権利付き最終売買日というのも追い風だったなパー

X君 配当狙いの買いがマーケットを押し上げますもんね目が点つんつん

H氏 明日は配当落ち日になるが、
   注目されるのは配当ぶんを1日で埋めれるかどうかってこと指1本

X君 そうなんですか??目が点つんつん

H氏 明日は配当が落ちているため
   株価のスタートラインはそもそも低くなる指1本

アイリンクインベストメント4:プレミアムコミュニティ

X君 その下落ぶんを1日で埋めれるかってことですねキリっ!顔つんつん

H氏 1日で埋めれる相場はそれだけ強いと言われるからな
   注目している投資家は多いパー

X君 分かりました!!注目にしておきますキリっ!顔♪

H氏 今回の上昇で日経平均
  結局のところレンジをブレイクすることは無かったパー

X君 レンジをブレイク??目が点

H氏 日経平均は昨年末からのレンジ内を推移しているに過ぎないつんつん


なるほど

X君 確かにレンジを動いてるだけだぁやられた顔ドカッ

H氏 このレンジをブレイクしてくるかどうか目先の焦点になってくるチョキ鼻息

X君 レンジをブレイクしたらどうなるんですか??目が点

H氏 これまで3ヵ月も横ばいだっただけにパワーが溜まっている
   ブレイクすれば動きが出てくるかもしれないなパー

X君 へぇ~それは面白くなりそうですにひひUp

アイリンクインベストメント4:買い建てだけじゃない

H氏 仮にこのレンジを下にブレイクしてくるには
   ※※※の動きが必要だろうな指1本

X君 また重要部分は伏字ですか??怒あたたた

H氏 この内容についてはブログランキングズバッと掲載しておくパー

X君 ブログランキング確認しておきます!にっこり顔上矢印

H氏 続きは株式常勝軍団ブログを見てくれ!パー

株式常勝軍団ブログ

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー

アイリンクインベストメントFX常勝軍団

まずは10日間全額返金クーリングオフ制度で試してほしい
「FX常勝軍団」でピンチをチャンスに!!

nyukai1


追記1:スイングおよびポジショントレードの成績は、24時間以内に決済されませんので実績公開しておりません。ご了承ください。
追記2:スキャルピングトレードの成績は、会員様方の取引状況により誤差が生じますので、実績公開しておりません。ご了承ください。


オバマケア代替法案の撤回、ドル円は110円を割れるのか!?

注目ランキング ⇒BlogRankingup


X君 日本市場がメチャメチャ弱い!ショック下矢印下矢印


弱すぎ・・・

H氏 300円近い下落となったパー

X君 NY市場よりも下げてますからねしょぼん顔02汗

H氏 アジア市場に目を向けても最も売り込まれている指1本


やれやれだぜ

X君 アジア全面安の中でも特に弱いですねぼーぐしゃぐしゃ

H氏 そもそも、アジア市場が全面安でも分かるように
株式市場にはリスク回避ムードが出ているパー

X君 いや~アジアまで見てなかったなぁしょぼん顔01ぐしゃぐしゃ

H氏 そこにきてこのチャートあたたた


結局下がるんかい

X君 そうそう!!
ドル円が何だか朝方からメチャメチャ弱かったんですよね目が点ドカッ

H氏 先週末の取引終了にかけては円安に向かっていたのに
休み明けは急な円高パー

X君 マヂでなんでって感じでしたよね目が点つんつん

H氏 そう思った読者も多いだろう
まず、アジアを見て分かるようにリスク回避の円買いが入っているパー

X君 それってオバマケア代替法案の撤回の材料ですよね目が点つんつん

H氏 他の重要政策の審議にすぐに入ることへの期待感も強まったようだが
少しその解釈は無理があったんだろうな指1本

X君 それで先週末の円安から円高の流れに急激に変わったんですね目が点つんつん

H氏 更にこれが要因だろうパー


こっちも?

X君 あらっ!?米10年債利回りも下がっている目が点

H氏 今日は円買い&ドル売りがダブルでドル円を押し下げたわけだなパー

X君 なるほどぉキリっ!顔つんつん

H氏 このままだと110円を割ろうかという勢いを見せているパー

X君 本当にどうなるんですかね??目が点

H氏 そのあたりについては是非ともこれを見て欲しい!チョキ鼻息

X君 これは最新レポートですね!にっこり顔上矢印上矢印

H氏 相場の変動が大きく最終調整が難航していた
完成したのですぐにでも読むことが出来るぞ!!あたたた

X君 メチャメチャ読みたい!!にっこり顔ハート

H氏 今のようにマーケットの雰囲気が変わってきた時こそ
プロの見方を是非とも参考にして欲しいつんつん

X君 それは心強いなぁにっこり顔パー

アイリンクインベストメント3:投入だけじゃない

H氏 厳選した5銘柄もズバッと掲載している!!つんつん

X君 それマヂで気になるんですよね!!やられた顔ドカッ

H氏 買いだけじゃなく売り銘柄もズバッと掲載!!
売り銘柄に困っている読者にも参考になるだろうチョキ鼻息

X君 これは見逃す手は無いです!!にっこり顔Up

H氏 今回ももちろん株式情報コースグローバルETFコースの無料チケット付きだ指1本キラキラ

X君 超お得なキャンペーンですにっこり顔パー

H氏 そんな株式情報コースでは
売り銘柄をズバッと利食いして新規買い銘柄を組み入れだあたたた


ズバッと利益確定

X君 この銘柄は一体なんですか??ぼーつんつん

H氏 この内容についてはブログランキングズバッと掲載しておくパー

X君 ブログランキング確認しておきます!にっこり顔上矢印

H氏 続きは株式常勝軍団ブログを見てくれ!パー

株式常勝軍団ブログ

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー

アイリンクインベストメントFX常勝軍団

まずは10日間全額返金クーリングオフ制度で試してほしい
「FX常勝軍団」でピンチをチャンスに!!

nyukai1


追記1:スイングおよびポジショントレードの成績は、24時間以内に決済されませんので実績公開しておりません。ご了承ください。
追記2:スキャルピングトレードの成績は、会員様方の取引状況により誤差が生じますので、実績公開しておりません。ご了承ください。