トランプ議会演説は織り込んだ!?

注目ランキング ⇒BlogRankingup

H氏 NY市場は続落とムードが変わってきているパー

X君 あれだけ連騰続きだったのにやられた顔下矢印下矢印

H氏 NYダウも13日線を割り込もうかという展開グー


割り込みそう

X君 ホントですねぼーぐしゃぐしゃ

H氏 S&P500種に関しては気付いておきたいポイントも出てきているパー


ポイントとは?

X君 えっ!なんですか?目が点つんつん

H氏 株式情報コースでも紹介したこの内容パー


織り込んでしまった??

X君 織り込み済み??目が点

H氏 S&P500種はトランプ大統領の議会演説前の水準まで戻ってきたパー


あーそういえば

【再入荷】ドナルド・トランプアメリカ合衆国大統領 等身大パネル


X君 確かにぼー

H氏 これでチャート上はその会見は織り込み済みということになっているパー

X君 このブログでもそう言えば言ってましたよね
   買戻しが入っただけだってキリっ!顔つんつん


言ってた

H氏 結局のところ議会演説翌日の上昇は買戻し
   ニューマネーが入っているわけでは無いようだ指1本

X君 なるほどキリっ!顔

H氏 そもそも、トランプ大統領誕生からの相場を牽引したのは何だか分かるか?パー

X君 ええ~っと何でしょ??目が点つんつん

H氏 機関投資家も利用する金融端末でなら一目瞭然あたたた


毎朝配信してます

X君 これは何ですか??目が点ドカッ

H氏 これはトランプ大統領誕生からの米国の業種別騰落率パー

X君 ぶっちぎりで銀行が強いんですね目が点つんつん

H氏 そのとおり、銀行株はダブルで追い風だったからなつんつん

アイリンクインベストメント4:買い建てだけじゃない

X君 ダブルで追い風??目が点

H氏 1つはドットフランク法の規制緩和パー

X君 リーマンショック後に設けられた規制の撤廃ですね
   ちょっと前にも話題になってましたキリっ!顔♪

H氏 規制撤廃は株価には追い風
   そして、もう1つが金利の上昇パー


ブルームバーグ便利だわー

X君 なるほど!!それでダブルってわけですね!キリっ!顔つんつん

H氏 NY市場が最高値更新しまくっていた背景は
  銀行株がNY市場を牽引していたからだということだなパー

X君 なるほどキリっ!顔

H氏 その銀行業のチャートがこれパー


勢いにかげりが・・・

アイリンクインベストメント4:プレミアムコミュニティ

X君 ちょっと勢いが落ちてきていますぼー下矢印下矢印

H氏 銀行が調整入りするようだと
  NY市場も調整する可能性は頭に入れておきたいパー
 
X君 なるほど目が点

H氏 それに徐々に※※※※※傾向も出てきているパー

X君 なんですか??重要部分が伏字です!!やられた顔ドカッ

H氏 この内容についてはブログランキングズバッと掲載しておくパー

X君 ブログランキング確認しておきます!にっこり顔上矢印

H氏 続きは株式常勝軍団ブログを見てくれ!パー

株式常勝軍団ブログ

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー

アイリンクインベストメントFX常勝軍団

まずは10日間全額返金クーリングオフ制度で試してほしい
「FX常勝軍団」でピンチをチャンスに!!

nyukai1


追記1:スイングおよびポジショントレードの成績は、24時間以内に決済されませんので実績公開しておりません。ご了承ください。
追記2:スキャルピングトレードの成績は、会員様方の取引状況により誤差が生じますので、実績公開しておりません。ご了承ください。