FOMCから予算教書へ

注目ランキング ⇒BlogRankingup

X君 FOMCではやっぱり利上げしましたね!!キリっ!顔指1本キラキラ


イエレンFRB議長

H氏 ほぼ100%という見方だったため驚きはないあたたた

X君 年3回の利上げを見込む政策シナリオを維持でしたキリっ!顔ドカッ

H氏 当初は経済指標の好調さによる要人発言から
   年4回となるのではないかという見方も出ていたからなパー

X君 ちょっと利上げ期待が強まり過ぎましたかねキリっ!顔つんつん

H氏 米10年債利回りは低下しドルは売られたパー


売るの?

X君 利上げしてもドルが売られるというのは
   なかなか難しい相場ですよねしょぼん顔02ぐしゃぐしゃ

H氏 株式情報コースではこのシナリオについても
   事前にズバッと紹介しているチョキ鼻息


さすが!

X君 おお!!ドル売りは強まるってドンピシャ!!やられた顔ドカッ

H氏 これがいわゆるバイザルーマ―セルザファクトだなパー

X君 噂で買って事実で売るってやつですねキリっ!顔つんつん

H氏 実は本日の予算教書でもそのシナリオを意識しておくべきかもしれないんだパー

X君 えっ!?そうなんですか??目が点つんつん

H氏 まず、今日の日本市場がなぜ上昇したのか理由は分かるかな??パー

X君 それは昨日のFOMCが要因では??目が点つんつん

H氏 日経平均先物の出来高機関投資家も利用する金融端末を見れば一目瞭然パー


出来高に注目!

X君 15%の法人税率の実現に努力!?にっこり顔つんつん

H氏 この情報が出てから先物出来高は増加している 
  この内容に予算教書への期待が強まったようだあたたた

X君 なるほどにっこり顔♪

アイリンクインベストメント1:モデルポートフォリオ

H氏 でもこの内容は以前から言われていることでもあるパー

X君 今日の予算教書の公表でバイザルーマ―セルザファクトもあり得るってこと??目が点パー

H氏 株式情報コースではズバッとコメントしているつんつん


噂で買って真実で売れ

X君 なるほどにひひ♪

H氏 更にこのような情報も株式情報コースにはズバッと掲載しているチョキ鼻息


いつもの

X君 内容は伏字じゃないですか怒あたたた

H氏 この内容は株式情報コースだけのものだパードカッ

X君 そこを何とかヒントをお願いしますしょぼん顔01汗

H氏 ヒントについてはブログランキングズバッと掲載しておこう

X君 ブログランキング確認しておきます!にっこり顔上矢印

H氏 続きは株式常勝軍団ブログを見てくれ!パー

株式常勝軍団ブログ

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー

アイリンクインベストメントFX常勝軍団

まずは10日間全額返金クーリングオフ制度で試してほしい
「FX常勝軍団」でピンチをチャンスに!!

nyukai1


追記1:スイングおよびポジショントレードの成績は、24時間以内に決済されませんので実績公開しておりません。ご了承ください。
追記2:スキャルピングトレードの成績は、会員様方の取引状況により誤差が生じますので、実績公開しておりません。ご了承ください。