新興株急落!!今後の相場展望は!?

注目ランキング ⇒BlogRankingup

X君 空売り指導を宜しくお願いします!!キリっ!顔パー


こりゃ手厳しい

H氏 今日のような相場では、
  空売りの重要性がよく分かるだろう?チョキ鼻息

X君 そうなんですけど自分ではなかなか出来なくてしょぼん顔01下矢印下矢印

H氏 投資顧問でも空売りをやっているところは珍しいらしいからなパー

X君 空売りって損失が無限大になってしまうかもしれないから怖いんですよねぼーぐしゃぐしゃ

H氏 そう考える投資家は確かに多い
   私から言わせてもらえればこっちのほうがよっぽど怖いと思うが?つんつん


なんじゃこりゃあ

X君 一瞬で15%も下げちゃってますショック下矢印下矢印

H氏 引けでは戻ったとはいえこんな銘柄を扱うほうが
   空売りよりもよっぽど怖いと思うがパー

X君 この銘柄ってTwitterとかでも煽られてましたよね
   Twitterイナゴトレーダーは投資手法の見直しと再勉強をお勧めって耳が痛い目が点汗

H氏 今日のような相場はこれを意識しないといけない指1本キラキラ


下げ止まらない?

X君 まさにそのとおりになっちゃいましたね目が点つんつん

H氏 そして、そんな相場はこんなことにも注意が必要だパー


ひいい

X君 そうなんですよ
  ここで下げ止まると思って買うと更に下がってしまうんですよねしょぼん顔02下矢印下矢印

H氏 しかも、その下げが思いがけないほど大きくなるんだパー

X君 リスク管理が甘いと痛い目を見るんですよねしょぼん顔01汗

H氏 下げている時に買うのは逆張りだが、
   こんな相場だとなかなかタイミングも難しいだろうパー

X君 そうなんですぼーぐしゃぐしゃ

H氏 それなら、下落の流れに乗る空売りのほうが得策とは思わないか?チョキ鼻息

X君 そうなんですけど、さっきも言ったように怖いんですよねぼー

H氏 そもそも、空売りが損失無限大なんて考え自体がナンセンスあたたた

アイリンクインベストメント4:買い建てだけじゃない

X君 でも理屈上はそうなりません??目が点ドカッ

H氏 それでは聞くが主力大型株が軒並み連日ストップ高するような相場は見たことあるかな?指1本

X君 いや~ないです目が点

H氏 そりゃ、連日ストップ高するような銘柄を空売りすれば
   損失が無限大になると怖がるのも分かる指1本

X君 でも、主力銘柄ならそんなことは殆どないって言いたいわけですねキリっ!顔つんつん

H氏 そういうこと、売る銘柄が主力の大型株なら怖がる必要は何も無いんだチョキ鼻息

X君 分かりました!!そしたら、何を売ったらいいんですかね??キリっ!顔上矢印上矢印

H氏 是非ともここれを利用してくれパー

X君 厳選5銘柄の中に売り銘柄もあるわけですねキリっ!顔つんつん

H氏 そういうことチョキ鼻息

X君 分かりました!!参考にさせてもらいますキリっ!顔パー

H氏 株式情報コースグローバルETFコース無料チケット付き
チョキ鼻息

X君 このお得なキャンペーンを利用してこれからの相場を乗り切ります!!にっこり顔ハート

H氏 さて、明日からは意識していくべきポイントはこれだろうパー


黒い部分が・・・

X君 鬼の目を持つ!?目が点

H氏 これから投資家の売りが売りを呼ぶ展開を想定しておく必要があるパー

X君 売りが売りってメチャ怖いですねやられた顔ドカッ

H氏 信用買いをしている投資家は決済を迫られる急落をした場合、
   やむを得ず安値で投げてくれるつんつん

X君 追証を回避しないといけないですもんねぼー

H氏 それが売りが売りを呼ぶことになるんだ
   今日のようになかなか下げ止まらない新興市場がいい例だなつんつん

X君 なるほど目が点パー

アイリンクインベストメント4:プレミアムコミュニティ

H氏 今日の株価下落投資家の懐は痛みだしていると考えておいたほうがいいパー

X君 株価が下がれば下がるほど売りが入る可能性があるわけですねキリっ!顔パー

H氏 そのシナリオは是非とも頭に入れておいてくれ指1本キラキラ

X君 ところでこの伏字の銘柄はなんなんです??目が点つんつん

H氏 この内容についてはブログランキングズバッと掲載しておくパー

X君 ブログランキング確認しておきます!にっこり顔上矢印

H氏 続きは株式常勝軍団ブログを見てくれ!パー

株式常勝軍団ブログ

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー

アイリンクインベストメントFX常勝軍団

まずは10日間全額返金クーリングオフ制度で試してほしい
「FX常勝軍団」でピンチをチャンスに!!

nyukai1


追記1:スイングおよびポジショントレードの成績は、24時間以内に決済されませんので実績公開しておりません。ご了承ください。
追記2:スキャルピングトレードの成績は、会員様方の取引状況により誤差が生じますので、実績公開しておりません。ご了承ください。