日経平均が急落!!地政学リスクを警戒か!?

注目ランキング ⇒BlogRankingup

X君 Hさんの読み通りになってきましたね!!にっこり顔クラッカー


お見事

H氏 株式情報コースでも助言は売り売り戦略で攻めている
   株価暴落は非常に歓迎!!チョキ鼻息

X君 ニコニコ動画ニコ生ニコニコ動画でもずっと言ってましたしねにっこり顔つんつん


言ってましたね

アイリンクインベストメント2:発信だけじゃない

H氏 テレビのコメンテーターなんか強気の見方も少なくない中
   ズバッと売り目線で見ていることはこのとおりだチョキ

X君 後出しなしの確固たる証拠です!!キリっ!顔クラッカー鼻息

H氏 値動きの激しい買いばかりをやっている3流投資顧問とは訳が違うパー

X君 そもそも投資顧問で売り推奨って珍しいですよねキリっ!顔つんつん

H氏 他者投資顧問を利用していて空売り助言を受けていない読者
   この機会をステップアップのチャンスと考えて欲しいパー


一緒に勉強しましょう

X君 なかなか空売りって出来ないんですよ
   こんな相場でも買い場を探してしまうんだよなぁキリっ!顔つんつん

H氏 今日みたいな相場では
  押し目買いが裏目に出ることも少なくないパー

X君 そうなんですよ!!
  結局、今日も最後の最後にちょっとリバウンドがあったくらいですもんキリっ!顔


ちょっとだけ・・・

H氏 ちなみに今日のマーケットがなかなか下げ止まらない理由は分かるかな??パー

X君 いや~分からないですぼー

H氏 まず1つはこれが理由パー


すっごい上げてる・・・

X君 これは空売り比率!?
   メチャメチャ上昇してます!?目が点つんつん

H氏 そうなんだ!空売りを積極的にしている投資家が増加している指1本キラキラ

X君 今日なんて45%超えですよやられた顔ドカッ

H氏 空売りで儲けてやろうという投資家にとって
   この動きは絶好の投資チャンスあたたた


ついに割りました

X君 これまでの続いていたレンジを割り込んでる・・・ぼーぐしゃぐしゃ

H氏 売り方にはこのタイミングは更に売りで攻める絶好のポイント指1本

X君 それで今日もこんなに空売り比率が上昇しているんですねキリっ!顔つんつん

H氏 更にこの空売りが買い戻されないのも下げ止まらない要因パー

X君 買い戻されない!?目が点つんつん

H氏 その理由は株式情報コースでもズバッと掲載しているパー


はい、ちゅうもーく

X君 NY市場を警戒していればザラ場時間に買い戻しは入りづらい!?目が点つんつん

H氏 昨日のNY市場は上昇している状態から下落しているからなパー


上げて下げる

X君 そうでしたぼーぐしゃぐしゃ

H氏 今夜への不安を抱える投資家
   持越し用のヘッジ売りを買戻しはしないつんつん

X君 確かにそのとおり!!パー

H氏 これがなかなかリバウンドが入らなかった要因だな目が点

X君 こういう時は株式情報コースみたいに
    やっぱり空売り戦略が重要なんですね目が点つんつん

H氏 結局のところトレンド・イズ・フレンドだろパー


翼「トレンドは友達」

X君 トレンドに従うならば空売りでエントリーしないとですよねキリっ!顔つんつん

H氏 ちなみに絶賛販売中のインサイド・ジョブでも
   この急落シナリオはズバッと掲載していたチョキ鼻息

X君 うそ~レポート見てただけでも違ったなぁショック下矢印下矢印

H氏 更にここからのシナリオはどうなるのか??
   是非ともこのレポートを見て参考にしてほしいパー

X君 このレポート株式情報コースとグローバルETFコースの
   無料チケット付きでしたよね??キリっ!顔つんつん

アイリンクインベストメント2:プレミアムリーダー

H氏 プロの見方も体験も出来る
   今のような急落場面でこそ利用してプロの見方を参考にしてほしいものだパー

X君 分かりましたキリっ!顔つんつん

H氏 そんな私の見方として重要なことを株式情報コースでは伝えている


見えん

X君 重要部分は伏字ですか!?怒あたたた

H氏 この内容についてはブログランキングズバッと掲載しておくパー

X君 ブログランキング確認しておきます!にっこり顔上矢印

H氏 続きは株式常勝軍団ブログを見てくれ!パー

株式常勝軍団ブログ

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー

アイリンクインベストメントFX常勝軍団

まずは10日間全額返金クーリングオフ制度で試してほしい
「FX常勝軍団」でピンチをチャンスに!!

nyukai1


追記1:スイングおよびポジショントレードの成績は、24時間以内に決済されませんので実績公開しておりません。ご了承ください。
追記2:スキャルピングトレードの成績は、会員様方の取引状況により誤差が生じますので、実績公開しておりません。ご了承ください。