空前絶後のサイバー攻撃

注目ランキング ⇒BlogRankingup

X君 空前絶後の~サイバー攻撃!!キリっ!顔あたたた


くぅ~ぜんぜつごのぉ~~~!

H氏 世界的に広がっている大規模なサイバー攻撃
  14日時点で150カ国20万件以上で被害が出ているパードカッ

X君 ということは更に被害が出ているとか??やられた顔ドカッ

H氏 更に広まっているだろうな
   日本では6501日立社内システムに障害が出ているようだパー

X君 大阪市のホームページも閲覧できない状態みたいですねしょぼん顔02汗

H氏 これだけの被害は過去例がない
   株式情報コースでは寄り前注目銘柄はズバッとこのあたりパー


ズバッと的中!

X君 セキュリティ関連は物色されてますねキリっ!顔キラキラ

H氏 一方のこの銘柄には勢いが続いていない指1本


しら~~~

X君 地政学リスク関連の銘柄目が点

H氏 高寄り後はなかなか戻す動きにはなれなかったパー

X君 北朝鮮がミサイル発射してるのに何で??目が点つんつん

H氏 今回は失敗ではないパー

X君 確か新型の地対地中長距離弾道ミサイル
   大型核弾頭の装着が可能らしいですね目が点

H氏 北朝鮮はそう主張しているなつんつん

X君 それでも株価は上がりきれないのかぁしょぼん顔01下矢印下矢印

アイリンクインベストメント4:プレミアムコミュニティ

H氏 それだけこの話題は投資家が意識しないものになったということだろうパー

X君 なるほど目が点

H氏 次は北朝鮮が明確に攻撃してくるか
   米国が動きを見せるかしないと地政学リスクは急には高まらないだろうつんつん

X君 更に踏み込んだ出来事が起こる必要があるわけですねキリっ!顔

H氏 そういうことだチョキ鼻息

X君 それじゃ、日本市場は強い動きが続くんですかね??目が点

H氏 結局のところこいつしだいだろう指1本キラキラ


HAHAHAこいつめ!

X君 為替かぁぼーぐしゃぐしゃ

H氏 米10年債利回りはこのような動きパー


冴えない動き・・・

X君 ちょっと失速ムードですねぼー

H氏 更なるドル円の上昇には
  米国債利回りに勢いは欲しいところだパー

X君 なるほどキリっ!顔Up

H氏 6月利上げはほぼ織り込んでいる状況で、
   それでも勢いが付ききれていない点には注目したいチョキ鼻息

X君 確かにキリっ!顔上矢印上矢印

アイリンクインベストメント3:投入だけじゃない

H氏 米10年債利回りが失速するようだと
   必然的にドル円の上値も重たくなりやすいだろうパー

X君 目先はドル円の先行指標的にも
   米10年債利回りを見ておけってことですねキリっ!顔つんつん

H氏 ちなみに今回のレポート
   この金利についてもズバッと触れているチョキ鼻息

X君 ええ~!!その話詳しく聞きたい!!
   でも100万円ってのはちょっと・・・・ショック下矢印下矢印

H氏 株式情報コースグローバルETFコースに入っていれば
   このレポートは無料で見れるんだパー
 

アイリンクインベストメント 株式情報コース

X君 マヂですか!?
   100万円レポートが無料で見れるの!?やられた顔ドカッ

H氏 このレポートもいつまで配信するかは分からない
   興味のある読者は早めに見ておいてくれつんつん

X君 分かりました!!キリっ!顔クラッカー

H氏 最後に明日の注目銘柄ブログランキングズバッと掲載つんつん

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー

X君 分かりました!!
  ブログランキングしっかり見ておきますキリっ!顔♪

H氏 見ておくと言えば無料メルマガも忘れるなつんつん

アイリンクインベストメント無料メルマガ

X君 無料メルマガもチェックしておきますねキリっ!顔上矢印上矢印

H氏 それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!!チョキ鼻息

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー

アイリンクインベストメントFX常勝軍団

まずは10日間全額返金クーリングオフ制度で試してほしい
「FX常勝軍団」でピンチをチャンスに!!

nyukai1


追記1:スイングおよびポジショントレードの成績は、24時間以内に決済されませんので実績公開しておりません。ご了承ください。
追記2:スキャルピングトレードの成績は、会員様方の取引状況により誤差が生じますので、実績公開しておりません。ご了承ください。


トヨタは決算で株価上昇!!これをどう見る??

注目ランキング ⇒BlogRankingup

X君 今日も日経平均は20000円届かずでしたね!!ぼーぐしゃぐしゃ


もうちょっと!

H氏 すぐそこまで迫っているが近いようでなかなか遠いパー

X君 これが無かったらなぁしょぼん顔02


おまえか!

H氏 7203トヨタは寄り付きでは嫌気された決算パー

X君 市場予想も下回ってましたしょぼん顔01汗

H氏 ただ、引けにかけてはプラス圏まで戻しているパー


完全に戻してる・・・

X君 まさかこんなに戻すなんてって感じですぼーぐしゃぐしゃ

H氏 自社株買いもあったからなぁパー

X君 7203トヨタがこれだけ戻すなんてことは
   外国人買いが入ったんですかね??目が点つんつん

H氏 買戻しではないかとは思う
  売られてきた経緯はあるからな指1本キラキラ

アイリンクインベストメント3:投入だけじゃない

X君 でも、最近は外国人投資家の買いの話も聞かれますよね目が点つんつん

H氏 NY株に比べて日本株が割安だからって話だろ?つんつん

X君 そうですキリっ!顔鼻息

H氏 日本株が一気に強含み始めてそんな話も聞かれ始めたなパー

X君 やっぱり外国人投資家が買ってきてるのでは??キリっ!顔つんつん

H氏 確かに日経平均は年初来高値も更新
   20000円も目前だがまずはこれを見てくれパー


これは?

X君 このチャートは一体なんです??目が点つんつん

H氏 これはTOPIXコア30の日足チャートグー

X君 コア銘柄のチャートかぁキリっ!顔

H氏 このチャートを見て何か気付くことはないか??つんつん

X君 そうですねぇ、あれ??目が点

H氏 何か気付いたようだなチョキ鼻息

X君 日経平均と比べるとあんまり強い動きではないような目が点

H氏 年初来高値を更新してはいないつんつん


注目!

X君 ホントだぁやられた顔ドカッ

H氏 コア銘柄と言えば主力銘柄中の主力銘柄つんつん

X君 はい目が点

H氏 通常であれば外国人投資家が日本株を買う時
   これらの対象は真っ先に買われるパー

X君 でも、今回は買わていません目が点

H氏 日本株をイケイケムードで買っているとは言い難いだろうなパー

X君 なるほどキリっ!顔♪

H氏 外国人投資家が本腰を入れているかどうか
   この指数を少し見ておくといいかもしれない

X君 分かりましたキリっ!顔♪

H氏 明日はオプションSQパー

X君 あっ!そうでしたねキリっ!顔キラキラ

アイリンクインベストメント3:プレミアムメール

H氏 だから、今週の日経平均先物20000円達成というのは
   このSQ絡みの買いの可能性だってあるパー

X君 明日からの動きに注目ってわけですねキリっ!顔つんつん

H氏 ガラッとムードが変わらないか頭には入れておくといいチョキ鼻息

X君 警戒はしておけってことですねキリっ!顔つんつん

H氏 日本市場は年初来高値更新だが、
   そんなに強いマーケットばかりじゃないからなパー

X君 えっ!?そうなんですか??目が点

H氏 年初来安値を割り込んでいるものもあるパー

X君 それはなんですか??目が点

H氏 この内容についてはブログランキングズバッと掲載しておくパー

X君 ブログランキング確認しておきます!にっこり顔上矢印

H氏 続きは株式常勝軍団ブログを見てくれ!パー

株式常勝軍団ブログ

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー

アイリンクインベストメントFX常勝軍団

まずは10日間全額返金クーリングオフ制度で試してほしい
「FX常勝軍団」でピンチをチャンスに!!

nyukai1


追記1:スイングおよびポジショントレードの成績は、24時間以内に決済されませんので実績公開しておりません。ご了承ください。
追記2:スキャルピングトレードの成績は、会員様方の取引状況により誤差が生じますので、実績公開しておりません。ご了承ください。


株価は北朝鮮リスクに反応しない!?

注目ランキング ⇒BlogRankingup

X君 ついに核実験きた~!!ショック下矢印下矢印


ガクガクブルブル

H氏 6回目の核実験を行うという材料が出てきたなパー

X君 先日、トランプ大統領が首脳会談の用意があるって話で
   ここからは収束ムードで考えてたんですけどねやられた顔ドカッ

H氏 そこに来て核実験のなんて話は警戒されてもおかしくはないパー

X君 でも株式市場はこんな感じでしょ??ぼーつんつん


この安定感!

H氏 終日しっかりしたもんだパー

X君 為替は瞬間的に反応してますけどねぼー


戦争の足音が・・・

H氏 影響は限定的だなパー

X君 この材料に反応しないとか
  なんだかマーケットが鈍感になってませんか??目が点つんつん

H氏 確かにそういう部分は感じられる指1本

X君 ですよねしょぼん顔02

H氏 この材料にも反応していないところも驚きだあたたた


反応なし?

X君 日銀会合の内容ですか??目が点ドカッ

H氏 そうだチョキ鼻息

X君 でも最近は日銀に注目している投資家は少ないでしょ?
   前回の日銀会合でも動きは全くなかった目が点つんつん

H氏 北朝鮮じゃないがこれはある意味で日銀からのミサイルだぞパー


日銀砲

X君 テーパリングを示唆!?目が点つんつん

H氏 特にこの文言には注目チョキ鼻息


なるほど

X君 資産買入れ額に新操作目標設定、段階的に低下の施策望ましい!!
  確かにこれはテーパリングを示唆してる目が点つんつん

H氏 ETFの現行の買い入れが長く続くと思わないがいいパー

X君 それってニコニコ動画ニコ生ニコニコ動画でも以前からHさんは言ってましたよねキリっ!顔つんつん

アイリンクインベストメント5:株式だけじゃない

H氏 日本株の大株主に「日本トラスティ信託」がどこもかしこも入っている
   日本市場がかなりゆがんだ状態と言えるパー

X君 確かに大株主が日銀ばっかりってのもですねキリっ!顔キラキラ

H氏 問題はこの内容に全くマーケットが反応していないということだパー

X君 日銀がテーパリングを示唆なんて少し前なら
   株価は暴落しても不思議は無いような材料ですけどねぼーぐしゃぐしゃ

H氏 それが今では全く持って意識されていないグー

X君 マーケットは何だかネガティブ材料に目をつぶってるんでしょうか??目が点

アイリンクインベストメント5:プレミアムボード

H氏 そもそも米国の利上げやECBのテーパリング観測も出てきているが、
   金融引き締めは基本的には株価を押し下げるもの指1本キラキラ

X君 そうですよね目が点

H氏 今のマーケットはお祭り状態
   そのへんの感覚がマヒしているのかもしれないなパー

X君 なるほどキリっ!顔上矢印上矢印

H氏 NY市場はこんな状況だしなつんつん


???

X君 このチャートはなんですか??キリっ!顔つんつん

H氏 これは米国がお祭り状態である状況を表したものパー

X君 なんですか??メチャクチャ気になる!!目が点

H氏 この内容についてはブログランキングズバッと掲載しておくパー

X君 ブログランキング確認しておきます!にっこり顔上矢印

H氏 続きは株式常勝軍団ブログを見てくれ!パー

株式常勝軍団ブログ

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー

アイリンクインベストメントFX常勝軍団

まずは10日間全額返金クーリングオフ制度で試してほしい
「FX常勝軍団」でピンチをチャンスに!!

nyukai1


追記1:スイングおよびポジショントレードの成績は、24時間以内に決済されませんので実績公開しておりません。ご了承ください。
追記2:スキャルピングトレードの成績は、会員様方の取引状況により誤差が生じますので、実績公開しておりません。ご了承ください。


VIX指数が20年ぶりの低水準から見る相場

注目ランキング ⇒BlogRankingup

X君 20000円はお預けでしたねしょぼん顔02下矢印

H氏 心理的に大きな節目だからな。利食いしたい投資家もいるようだ
   規模別株価指数では大型株指数が最も弱いパー

X君 ホントだぁやられた顔ドカッ

H氏 大型株が相対的に弱く
   主力銘柄には利食いの動きも出ているんだろうグー

X君 でも、ナイトセッションでも
   20000円は意識されてるみたいですね目が点つんつん

H氏 今週はSQ絡みの売買も入るからな
   仕掛けてきている投資家もいるのかもしれないなパー

X君 一旦20000円をつけたいってことかぼー

H氏 上値をどんどん買い上がる動きは見極める必要があることを頭に入れておいて欲しい指1本キラキラ

X君 はい!!にっこり顔♪

H氏 ちなみにVIX指数が20年ぶりの低水準というのが話題だなパー

X君 20年ぶりとは凄い目が点ドカッ

H氏 投資家の恐怖を表すとされるこの指数がこの状況で
   S&P500種は買われてはいないんだチョキ鼻息

X君 マーケットに安心感があるのに買われない??目が点ぐしゃぐしゃ

H氏 買い方も安心感だけでは買っては来ないようだパー

X君 大きく動くにはきっかけ待ちってことかぁしょぼん顔01汗

H氏 現状は売る理由は無いが、
  買う理由も無いというのがNY市場の立ち位置だと思うパー

X君 全く値動きが無いですもんねぼー

H氏 何かきっかけが欲しいところなんだろうあたたた

X君 きっかけかぁ、何があるんだろう??目が点ドカッ

H氏 まだ意識はされていないが、
   割とこのあたりは注意しておくといいかもかもしれない指1本

X君 これは上海総合指数??目が点

H氏 世界的にリスクオンムードにも関わらず
   この指数は弱さを見せているんだパー

X君 200日線も割ってますしねキリっ!顔つんつん

H氏 今は中国の話題はほぼ聞かれないと思うパー

X君 全然聞かれませんぼー

H氏 それは話題が他にたくさんあるからチョキ鼻息

X君 トランプ政権や北朝鮮や欧州ポピュリズムなんか話題は多いですしねキリっ!顔つんつん

H氏 ただ、投資家というのは
  都合のいいように材料を利用することは少なくないグー

X君 ほうキリっ!顔つんつん

H氏 マーケットの調整する理由が欲しくて
   最も冴えない上海市場が利用される可能性だって無くはないパー

X君 なるほどぉキリっ!顔上矢印上矢印

H氏 今すぐにどうこうでは無いにしてて頭の片隅には入れておくといいだろうパー

X君 はいにっこり顔ハート

H氏 ちなみに※※※※も冴えない動きというのも
   影響が出ているのかもなチョキ鼻息

X君 重要部分は伏字ですか!?怒あたたた

H氏 この内容についてはブログランキングズバッと掲載しておくパー

X君 ブログランキング確認しておきます!にっこり顔上矢印

H氏 続きは株式常勝軍団ブログを見てくれ!パー

株式常勝軍団ブログ

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー

アイリンクインベストメントFX常勝軍団

まずは10日間全額返金クーリングオフ制度で試してほしい
「FX常勝軍団」でピンチをチャンスに!!

nyukai1


追記1:スイングおよびポジショントレードの成績は、24時間以内に決済されませんので実績公開しておりません。ご了承ください。
追記2:スキャルピングトレードの成績は、会員様方の取引状況により誤差が生じますので、実績公開しておりません。ご了承ください。


日経平均20000円が目前!?

注目ランキング ⇒BlogRankingup

X君 ゴールデンウィークが終わっちゃいましたしょぼん顔02下矢印下矢印

H氏 ブログ読者の皆もリフレッシュ出来たんじゃないかな指1本キラキラ

X君 僕は連休ボケって感じでしたぼーぐしゃぐしゃ

H氏 株式市場はそんな投資家には目の覚める1日になったなんじゃないかあたたた

X君 連休明けの日経はぶっ飛びスタート!!やられた顔やられた顔やられた顔ドカッ

H氏 日経平均は20000円目前に迫っている指1本キラキラ

X君 いや~こんな相場は想像しなかったなぁ
   地政学リスクもまだ燻る状況ですしキリっ!顔つんつん

H氏 連休中に雇用統計やフランス大統領選を挟んで
   ドル円が動意付いた部分は大きいだろうパー

X君 連休中は113円を試して
   1円くらい円安になってますよねキリっ!顔鼻息

H氏 NYダウなんかは連休前と水準はそう変わりは無いが
   それでも日経平均は+450円もの大幅高パー

X君 為替の円安だけで日経平均は少し上げ過ぎな気もしますよね目が点

H氏 理由は直近高値抜けをしたことが大きいパー

X君 直近高値抜けで勢いづいたわけですねキリっ!顔つんつん

H氏 売り方の踏み上げと順張りの買いが今日は入ったようだチョキ鼻息

X君 なるほど目が点クラッカー

H氏 売買代金がこれだけ膨らんでいることが証拠だろうグー

X君 3兆4434億円とか久しぶりの水準ですねにっこり顔♪

H氏 久しぶりに投資家の売買が活況になった1日チョキ鼻息

X君 この流れってやっぱり続いちゃうんですか??キリっ!顔上矢印上矢印

H氏 それは日経平均が20000円を抜けていくかって話かな??つんつん

X君 やっぱりそれは気になっちゃいますよね目が点

H氏 そのシナリオについては株式情報コースにもズバッと掲載済み!!パー

X君 うわ~重要部分は伏字じゃないですかショック下矢印下矢印

H氏 この内容は株式情報コースだけのものだチョキ鼻息

X君 ヒントを何かお願いしますしょぼん顔02つんつん

H氏 ヒントについてはブログランキングズバッと掲載あたたた

H氏 この内容についてはブログランキングズバッと掲載しておくパー

X君 ブログランキング確認しておきます!にっこり顔上矢印

H氏 続きは株式常勝軍団ブログを見てくれ!パー

株式常勝軍団ブログ

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー

アイリンクインベストメントFX常勝軍団

まずは10日間全額返金クーリングオフ制度で試してほしい
「FX常勝軍団」でピンチをチャンスに!!

nyukai1


追記1:スイングおよびポジショントレードの成績は、24時間以内に決済されませんので実績公開しておりません。ご了承ください。
追記2:スキャルピングトレードの成績は、会員様方の取引状況により誤差が生じますので、実績公開しておりません。ご了承ください。